竹田君、もうお昼ですよ

日記代わりなのに、毎日は書けません

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返る、振りかぶる

ブログ来訪者数がやっと100人を超えて感謝感激雨霰のけんぞうです。 それでも感想を多数頂いてるという事実、ほぼ同じ人からですけどね。 ひとーつ、「パチスロの話はやめたら?」 …出目検証の話ばかりになるぞゴラァ(ジャグラーの出目検証記事をいつかやっ…

パチンコ・パチスロは適度に遊ぶもの 5 ~または農家になってからの悲哀

KraftwerkのTrans-Europe Express歌いながら、バカ歩きやってたら不審者情報として乗っていたけんぞうですが、これは嘘です。 挨拶するのにもネタが必要なんて聞いていません。 前回(4のトマト農家になれなかったけんぞうと認識すりゃOK)のあらすじ、何故…

パチンコ・パチスロは適度に遊ぶもの 5 ~または農家になってからの悲哀

KraftwerkのTrans-Europe Express歌いながら、バカ歩きやってたら不審者情報として乗っていたけんぞうですが、これは嘘です。 挨拶するのにもネタが必要なんて聞いていません。 前回(4のトマト農家になれなかったけんぞうと認識すりゃOK)のあらすじ、何故…

パチンコ・パチスロは適度に遊ぶもの 4 ~またはトマト農家になるまで

最近はマイナス転落してしまったディスクアップに中指立てつつ、特殊タイプのノーマルタイプ台(ルパンの世界解剖や金リノ)しか打っていないけんぞうです。 さて、皆さんお待たせしました。 今日は「負けたつ」とも呼ばれる所以になったパチスロ台について…

脈絡がないから、脈もない

こんにちはと挨拶しながら日暮れを楽しみ、夜にオハヨウと言っちゃう、昼夜逆転生活まっしぐらのけんぞうです。 前回の記事の反応を頂いたのです(2人) その全員から「筋道立ててから記事を書けや、どアホ。」や「一回義務教育、特に国語と数学を受け直せ。…

本当に?

失敗をする度にネタにされ、ネタにされない失敗の時は本気で叩かれるけんぞうです。 今日は不愉快な事を話題にしていきましょう。 他人の失敗がなぜ面白いか?という話です 私は他人が言うに、「話術はないが、人生が面白い部類の人間」らしいです。 自分は…

今更な話

Twitterでスマートフォンからこのブログを見たという空リプ(空中リプライの意。空を飛ばないものを指す。)を貰い、恐縮してしまったけんぞうです。 下手したら、自分への空リプじゃないかもしれませんが。 さて聡明な読者諸君ならもうお気づきかもしれない…

やっと直せたブログタイトル

ディスクアップでビタ9割超えでも同色BIGが設定2以上の確率で来ないと勝てないと察してしまったけんぞうです。 今から話す内容は、またもパチスロネタであり、しかもディスクアップの事を理解していないとキツい出来になっております。 引くなら今のうち。 …

仕事じゃないけど

腰痛が酷くなってきたせいで移動もヨタヨタ歩きとなっている事から、渾名が「小ぢんまり馬場」になりつつあるけんぞうです。 当初の予定と違って、Twitterと違う私を見せるつもりで始め、あわよくばと人間性の回復などの挽回を狙ったブログでしたが、またも◯…

パチンコ・パチスロは適度に遊ぶもの 3

もう嫌がらせの境地だなと、自分でも考えてるけんぞうです。 今回もパチスロの話をしていきたいと思います、話したい内容が飛びに飛んで、何故か歴史になってしまった時は自分でも驚きましたが、ようやく本題ですよ、本題! 今回話すことはパチスロを打つ上…

思う話 重い話 そうでもなかった話

重い話って書いてれば、誰も読まないから好き勝手書けるだろうといった魂胆があるけんぞうです。 さて、もう一日で誰得話を5つ、今から6個目を展開していますが、何一つ面白くないってのが現状です。 当然、ネタを知っていれば面白く読めるだろと思って大元…

パチンコ・パチスロは適度に遊ぶもの 2

試験前だと言うのにパチ屋に行ったり、こんなクソみたいなブログ書いちゃう自分に嫌気が差すまけt…けんぞうです。 さて、歴史の授業はじめまっか? いや? じゃ、書きたかったことを書いちゃうね? 「オレ、イマノパチスロ、ツマラン ムカシ、ヨカッタ」と…

パチンコ・パチスロは適度に遊ぶもの 番外

早々に番外編出すとか間抜けかよ。 題にはパチンコの字が入っているけんども、ここでは何も出ません。 パチンコを期待していた人は回れ右、帰れ!とは言えません、出来れば、ホント出来ればの話で、おっさんおばさんに見て貰って、「ここは違うわよ」と指摘…

パチンコ・パチスロは適度に遊ぶもの 1

パチスロで車買えるんじゃねぇかってくらい負けてる負けんぞうです。 今回は遂にパチスロについて話題にしていこうじゃないかと思った次第です、ブイ。 まずパチスロとはなんぞや? それの意味をここに 「 パチスロとは、「風俗営業等の規制及び業務の適正化…

何やりゃいいの?

やれる内に何でもやっていくせいで飽きちゃうけんぞうです。 日々勉強と申しますが、これ読んでおけ、これ勉強しておけというものを左から右へとすり抜けて行くために、何も覚えてない。 反省すりゃいいのですがね、注意力散漫してるのよ。 直近の心配や直接…

はじめに

はじめましてこんにちは、竹田のけんぞうです 最近は挨拶ってぇのは大事だとつくづく感じますな、知りうる人へも知らない人へも、必ずやらなければならないし、これが足となり発展するやもしれないのですから。 無学で、よく文体とそれに関する〆の言葉がゴ…