竹田君、もうお昼ですよ

日記代わりなのに、毎日は書けません

やる気は損ねるモノ

 日々体の痛みに耐えて暮らしてます、けんぞうです。

 前のバイト場をクビになり早3ヶ月強、貯金を食いつぶす生活をして親に泣きつくといった失態も犯してきました。 甲斐性が無いのもありますが、責任をとれないという社会人が普通に持つであろう力の欠如も目立ってきており、この先が不安でどうしようもな…

 

ここまで書いておいて、自分ながらワシャ自殺するんけと疑問が出ましたが、ただの定例報告です。

 もう今年でアラサーといわれる領域に足を踏み入れておきながら、学生の身に甘んじています。 どうにもやる気が起こらず、尻に火が付く処か、もう下半身はとっくに骨まで見えてるレベルで燃え切っているのです。美味しいものも食べることが出来ず、ただただその日を暮らす毎日。 虫のような生活だといっていいでしょう。それでも私は死にゃへんぞ、バカにし腐った野郎共の葬式の報告を聞くまで死なへんからな。

自殺する気概が湧く程、世を疎いていないのも事実で、これからも生きてるようで死んでいる生活を送るのだろうなと思うと胸が痛いですわ。

報告終わり、以上、解散。