竹田君、もうお昼ですよ

日記代わりなのに、毎日は書けません

今更な話

 Twitterスマートフォンからこのブログを見たという空リプ(空中リプライの意。空を飛ばないものを指す。)を貰い、恐縮してしまったけんぞうです。

下手したら、自分への空リプじゃないかもしれませんが。

さて聡明な読者諸君ならもうお気づきかもしれないが(乱歩的表現)

 本ブログはPCからの閲覧を推奨しています。

 理由は見られたくない分の文(クソ上手ギャグ)を時々背景に溶け込むように、文字の色を白で書いているからです。

 

それを踏まえた上で、もう一度見直してみたら如何でしょうか?

 

うわ、Mastodonでも埋まりそうな文字数で終わっちゃうブログになってしまいました。 これって恥ずかしい?