竹田君、もうお昼ですよ

日記代わりなのに、毎日は書けません

脈絡がないから、脈もない

 こんにちはと挨拶しながら日暮れを楽しみ、夜にオハヨウと言っちゃう、昼夜逆転生活まっしぐらのけんぞうです。

 

 前回の記事の反応を頂いたのです(2人)

 その全員から「筋道立ててから記事を書けや、どアホ。」や「一回義務教育、特に国語と数学を受け直せ。」、「私に100万くれれば幸せが舞い降りるよ?」等と温かい感想をいただきました、本当に有難う。

 感想をくれた方にはチロルチョコと郵便切手を送ります、迷惑なら止めときます。

 感想に対して申しますと、私は筋道立てて物事を話す、説明することが苦手であります。

 脈絡通徹なんぞ一番に合わない言葉で、支離滅裂に前後矛盾が私に似合う言葉とも言われています。

 

 Twitterに居座っている理由も、

「散文形式で好き勝手飛ばせるから」

「前後のつながりなんて在ってないようなものだから」

「内容のない事を延々と続けることが出来るから」

なんですよね。

 

それはイカンと思ってのブログなのに、この感想が出るとは…

 

反省して、ブログにしようと思っていた記事を何個か飛ばして、もっと記事を練り直します。  ついでに発酵も促せちゃう。

 

 今日はここで勘弁してやらぁ。

次回もお楽しみに 絶対誰も見ないと思うけど