竹田君、もうお昼ですよ

日記代わりなのに、毎日は書けません

振り返る、振りかぶる

 ブログ来訪者数がやっと100人を超えて感謝感激雨霰のけんぞうです。

 それでも感想を多数頂いてるという事実、ほぼ同じ人からですけどね。

 

 ひとーつ、「パチスロの話はやめたら?」

 …出目検証の話ばかりになるぞゴラァ(ジャグラーの出目検証記事をいつかやってみたいなとは思ってるだけ)

 ふたーつ、「見返す度に文が変わってる」

 読み直すと変だったり、ここは面白く出来ると思ったから…

 みーっつ、「Twitterとかで見せる変な話題出せよ」

 出したら、ただでさえ無いクリック数が減っちゃうでしょ? 今はジャブ状態、その内奥の手出すから、ね?

 よーっつ、「自作自演やめろ」

 やってないから

 いつーつ、「面白くない」

 申し訳ない

 むーっつ、「黒字ばかりで読みにくい、絵とか写真を足すということはしないの?」

 それもそのうち、善処します

 

 何にせよ、もっと面白くなるよう精進します。

 以上、けんぞうでした。